Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

欧州のリーグ戦も佳境に

150406_LeitzMinoltaCL_MRQ40_kentmere100-034
Leitz Minolta CL+M-ROKKOR 40mmF2
kentmere100
&toylab

CLは準々決勝の1戦目終了といったところ
バイエルンがアウェーで完敗というのはちょっと驚いた
PSGが完敗なのも面白さが半減

で、各国のリーグ戦も残り試合が少なくなってきました
上位は予想通りといった感じで、サプライズはないですね

海外組の日本人選手も、来期の行き先が気になるところですね
岡崎は、出世という形の移籍の可能性はありますが、他のメンバーはどうかなあ?
本田、香川、長友といったところは、放出の可能性がかなり高そうな感じ
大迫や柿谷も怪しいでしょうか?乾、長谷川、両酒井、清武、うーん…
他に出世という形はほぼなさそうですね

W杯での敗戦が、リーグ戦でのパフォーマンス低下に影響してる気もしますが
あと残り数試合で、調子を上げていって面白い試合を見せてくれたらと思います