Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

大洗~苫小牧間のフェリー予約

150614_dp3 Quattro-016
dp3 Quattro

盆休みを利用して、北海道方面へツーリングを検討中
で、フェリーがとれなきゃ諦めようと思ってましたが、どうにか行きは確保出来ました

でも、お値段3万円弱・・・
予想以上にお高くて少々財布に厳しい

となると、フェリー代で往復6万円
3泊宿泊予定なので、2万円弱の宿代
あとは、ガソリン代とか高速代とか、その他もろもろ考えると
10万円位かかるような感じ
ちょっと躊躇してます

北陸とか東北あたりをブラっとするほうが安くて、色々と制約が少なくて良いかなとかも再検討中
まあ、北海道は仕事がらみで20回以上は行ってるから優先順位を下げてもいかなとも言い訳を考えてるところ

能登半島とか佐渡あたりは行ったことがありませんし
東北も各所ピンポイントで行った程度なので・・・
下北半島とか男鹿半島とかも行っておきたいなあ

5泊6日のうちの2泊が船中泊ってのももったいないし
なにしろ、フェリー代が痛いなあ…