Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

四国ツーリング 一日目

今シーズンも気候的にあまり余裕がありませんので
行けるときに行っておこうということで

早朝5時前に出発
下道をとことこと走って
今回の旅の目的
しまなみ海道です
PA240166 description=
TG-860
すばらしいのだけど、空気が霞んでいるせいであまりきれいな感じでは無かったですね
ただ、ここはバイクとか車ではなくて、自転車で来たら楽しいでしょう
次は自転車ですね

で、次に
石鎚スカイライン瓶ヶ森
と計画だったのですが
つなぎ部分が通行止めということで
今回は瓶ヶ森を優先して
PA240178 description=
TG-860
登って行くのがなかなか大変
まあ、次はないかなあ

さらに時間に余裕があったので
四国カルストへ
PA240198 description=
TG-860
こちらも、登るのが大変…
崖から落ちる?ってなところもあって
心臓が縮こまるようなところでした

という感じで
2015-10-24_06-28-28 description=
今日のルート
470kmぐらいは走ったかな

さて、明日はどのルートで帰りましょうか