Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

充電式 あったかヒーター内蔵グローブ

151106_α7II-108


α7II

安物買いの銭失いって気もしなくはなかったのですが
充電式 あったかヒーター内蔵グローブ
安さに惹かれて買ってしまいました
wpid-wp-1449571548110.jpeg
カタログスペックで気になるのは
満充電で2時間程度ってところ
あとは、本当にバイクで使えるほどの能力があるのかってところ
でしたけど

実際に、使ってみた感じだと
・実使用時間は2時間+α程度
・温度は温かいという感じではないが、1時間以上走り続けても冷えきって手がしびれるところまでは行かない
ってな感じで
まあ、使えるかな〜ってな評価かなあ
出来れば、バッテリーの予備が欲しい、合計3セットあれば十分なんだけど
バッテリーのみのバラ売りってのがなさそうな感じなのが・・・
まあ、手袋ごと買っても安いのは安いんだけどな