Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

フォーサーズの考え方とXの考え

OA000044


Olympus AIR A01+BCL-1580

フルサイズへの可能性とXシリーズが目指すもの
これって、オリンパスが4/3システムを企画した時に言っていたことと同じですね
それに共感して、E-3やE-420
そして、m4/3を使っていたりします

これをフルサイズに適用すると、SIGMAのARTレンズやSonyのG Masterレンズになってりするのでしょうね

それを常時持ち歩くほどの体力が無かったりするので
やはり自分には、m4/3が似合っています
Xシリーズも自分には微妙に大きいかな

てなことで、sd Quattroを待とうとは思っているけど
GM5より上位機を手に入れようかなとも考えてるところです