Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Honda DREAM 道の駅 スタンプラリー

冬の間にほとんど乗らなかったバイクですが
(給油自体が今年に入って1回だけ・・・)
色々と行きたいなと思うところはありますが、距離的には1泊したいと思うような場所ばかりで
なかなか重い腰を上げることが出来ません

で、なにかブラっとするためのモチベーションを上げる材料をと考えてたところ
「Honda DREAM 道の駅 スタンプラリー」
がやってるではないですか
週末の内の1日を片道2時間程度の範囲で、1日3箇所程度クリアできれば良いかなと考えてるところです
まあ、2時間以内という条件から考えると、20箇所行ければいいかな
あとは、1泊ツーリングなんかの時に、ある程度数を増やして
40箇所ぐらいというのが現実的な目標でしょうか

まあ、暇つぶしと思って、ゆっくりと攻めて行きたいと思います

ということで、初日の成果は
Screenshot_2016-04-10-16-54-53

Screenshot_2016-04-10-16-54-58


予定通りの3箇所
距離で130km弱
wp-1460333555815.png