Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

MDR-EX750BT

寒い時期は、MDR-ZX750BNを
暖かくなってきてSoundPEATS Q6というような使い分けをしていたのですが
どうも、経年劣化のためか
Bluetoothの途切れ多発して、音飛びしまくりな状況
MDR-EX31BNもありますが、かばんの肩紐との干渉が面倒になってきて
色々と検討した結果
2016-05-17_02-54-53


MDR-EX750BTを購入
LDAC対応というのが、一番の評価しどころなのでしょうけど
今のところ、対応機器を持っていないので、評価使用もありません
NW-A20シリーズでもと考え無くはないのですけど
荷物を出来るだけ減らしたいと考えたりすると、Xperia X辺りを待ってから考えるのがいいのだろうなあと

NC機能がなくなった無い分、MDR-ZX750BNやMDR-EX31BNとは聞こえ方が違いますが
最終的な評価は、もうしばらく使ってみてからとなりますかね

とりあえず、Complyのイヤーチップには換装してみました