Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

大型自動二輪免許

P7180018

TG-860

 

大型自動二輪免許を取得しました
一年半前に、自動二輪の免許を取って満足していたのですが 広島での免許取得費用の安さに驚いて、そのまま免許取得へと走ってしまいました


でもまあ、免許は取りましたが
今のところバイクを買い換えるとというつもりはなく
CB250Fでとことこツーリングを楽しみたいなと言うのが正直なところです


当面は、試乗会とかレンタルとかになるかな
免許が活躍するとしたら


で、下道で行けるところを制覇しちゃって、高速を多用するような リッチな状況になったら、大型を考えようかなと
とは言っても、体力的な面を考えるとそんなに余裕はないのかな

まあ、広島にいるうちに
中四国をぶらぶら
休みが長ければ、関西方面への遠征とかを考えつつ
色々と検討していきたいですね