Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Huawei Mate 9の不満点とか

GoogleMapのタイムラインを取得できないこと

2017-05-09_02-24-16

一日全く取れてなかったり、
取れていても、飛び飛び
または、遠く離れた自宅にジャンプしたりとか

ネットで情報収集した感じ
同じような症状に悩んでいる人はいる感じ
で、絶対的な対策もない感じ

あと、Bluetooth周りが微妙に不安定だったりするのもあるかな

正直なところ、どちらも個人的には重視する部分でもあるので
非常に悩ましいところ

ZenFone3に戻るのも、画面サイズ的には悩ましい
ZenFone3 Zoomとかも候補に上げるのもありかと考え中
色が、白かシルバーがあればばれにくいんだけど・・・