Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Xperia XZ Premium(SO-04J)の周辺機器

とりあえず、ケースを2種類

DSCN0608

普段使い用の手帳型ケースとバイク乗車時用のTPUケース
どちらもストラップが付けられることが前提
ただ、手帳型は指紋認証の位置との関係で少々使いにくいかなと
あとは、何しろでっかくなる
もしかしたら、TPUケースだけになるかも

Bluetoothイヤホン2種
こちらは手持ちの物、専用品というわけではない

DSCN0607

MDR-EX31BNとMDR-EX750BT
どちらも以前から持っていたもの
MDR-EX31BNはワイヤレスでNC対応ということで、随分前に購入
で、これに付属のイヤホンを本体に挿すと、NC対応に
ケーブルが短めなのでちょっとだけ不便だけど、非常用にはありかなと

MDR-EX750BTも去年(?2015年?)ぐらいに購入してたもの、漸くLDAC対応のプレーヤーということで本領発揮出来る状況に

ただ、MUSE5の完全ワイヤレスイヤホンの便利さには敵わないってことがあるので
どちらも出番としてはかなり少ないだろうなあと
M3 liteやGPD Pocketと共用で使えるイヤホンは別に持つでしょうし
使わない可能性の高い荷物は減らいておきたいですからね