Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

3週連続の温泉へ

3週連続の温泉は、萩です

高速を経由して
道の駅 萩往還で休憩です

DSC_0169

梅の花が咲いてました

1000051

更に進むと、道沿いに梅林があり
きれいな梅が満開状態でした



で、目的地の萩本陣

DSC_0170

施設は若干古めですが
温泉三昧の宿です

広島から3時間程度と、悪くない距離です

Screenshot_20180317-162931

2日目は、また基本的に帰るだけです

宿を出てすぐの、道の駅 萩しーまーと

DSC_0171

ここは、河津桜が咲いてました
事前情報だと満開を過ぎてしまってるということでしたが

DSC_0173

十分綺麗に咲いていました
確かに葉が出てはいましたけど、河津桜の満開ってこんなものだよなと

1000053

と、まあ、こんな感じで
温泉以外のトピックはなく
下道通って帰宅

Screenshot_20180319-051814

来月はバイク三昧にしたいなと思いつつ