Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Telloを試してきた

天気もよく絶好のバイク日和の中

購入したTelloを試して来ました

 

黄金山に上り、開けたところで飛ばしてみます

風速は1〜2m程度と微風と行った感じ

離陸から着陸までスムーズです


20180324 Tello フライト動画(黄金山)

動画は、スマートフォンの方で撮っている関係で、通信状況により微妙に飛ぶようなところもありますが

まあ、悪くないかなと

もちろん、速い動きには追従できてないですが、ブレなんかはほぼ気になりません

 

写真も500万画素程度ですが十分使えるクオリティ

2018-03-24_11-50-10 ツーリングの途中に使えるかな

で、飛んでるところを外から撮ったところ

思ったよりも音が大きいですが

まあ、そこそこ安定して飛んでいます


20180324 Tello 飛んでるところの動画

見苦しいおっさんが写ってますがスルーください

風さえ強くなければ、十分に楽しめそうです

 

ツーリングにも出来るだけ持っていって、普通には撮れないものを撮りたいです