Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

キャンツーの準備も

現時点で行き先も決めてない状態
で、宿泊先も予約していない
ってことで、キャンツーの可能性もありということで
キャンツー道具の準備も

2018-04-24_07-02-50

  • テント
  • グランドシート
  • 寝袋
  • マット
  • シングルバーナー
  • ランタン
  • カップ
  • テーブル
  • チェア(椅子)

最低限の準備がこの程度かな

  • 軍手
  • トンカチ

写真にはないけど、このあたりも持っていきます。

で、これをNC700Sに積まないといけません
CB250Fでキャンプツーリングに行ったときは
リアボックスに、テント以外を入れて
リアシートにテント
リュックに着替え他という感じでしたが

しかし、NC700Sはリアシートに荷物を積むと給油が面倒になります
なので、荷物を積むのを工夫が必要です
なので、 写真に写った道具一式は、防水バッグに入れて
リアボックスを外して、防水バッグを固定という感じでしょうか
着替え類や日用品系は防水リュックに入れて、更に防水バッグの上に置くというのが良いかなと

ツーリング先も含めて 明日には決めないと・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村