Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

GWの九州ツーリング 4日目(2018/04/30)

さて、4日目です
ツーリングも後半です

宮崎市内から青島へ向かいます
朝早くからそこそこ人も多かったです

01000282

お参りを済ませて、次を検討します

時間があえば、宮崎市内でチキン南蛮を食べて行くつもりだったのだけど
この日の内に回っておきたいところを一カ所増やしたために、11時まで待機するのはさすがに厳しいということを考え
チキン南蛮は断念

高千穂経由で久住へ向かいます

DSC_0314

もう誰も住んでいない、父の実家
もうすぐ取り壊す、お墓も寺に納めるということらしいので、最後に訪問

DSC_0318

この日に追加で入れた、九州最東端へ向け
大分の山奥から海方面へ移動

鶴御崎へ到着
最後の分岐から20km以上道なりに進んで到着です
帰りも同じ道なので、少々辛い

DSC_0320

DSC_0322

灯台のギリギリ手前まで

DSC_0326

4日目も400kmを超えての移動
臼杵経由してれば良かったなあというのが、ちょっと後悔

最終日に向けて
この日もビジネスホテル
結局キャンプ泊は1泊だけに
もう1泊はキャンプ泊にしたかったところ

Screenshot_20180430-190127

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村