Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

あしかがフラワーパーク

150502_GM5_14-140-013
DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

藤の花が有名だという、あしかがフラワーパークへ行ってきました
朝7時開園ということだったので、その時間ぐらいに着くように、5時前に家を出ました
で、7時10分ぐらいには着いたのですが、すでに長蛇の列の入庫待ちの車がいました
バイクだったおかげで、駐車場待ちはなく、さっくりと入れました

それでも、すでに園内には多くの人が・・・
カメラマンも大量だったですねえ

狙いは昨日だったかなあ
あと、ライトアップもあるようですが、この状況だと凄いことになりそう

ということで、今日は
あしかがフラワーパーク
GPSをロストしてるようで、途中大きく飛んでるけど
ぐるっと150kmぐらい

いい天気過ぎて、ちょっと焼けたかなあ

さて、明日はどうしましょうかね?

奥多摩周遊かな〜