Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

ナビロー

150524_GM5_30Macro-019
DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

DeNAロケーションズから新たなナビソフトが出ました
原二対応のバイクナビが無くなったので、ヤフーカーナビで代用してましたが
ナビローは、原二対応が可能ということで
確認してみました

確かに原二ルートを選んでくれますし
mineoが200kbps規制されている状況でも問題なくナビが連動します
悪くない感じです

ヤフーカーナビほど、至れり尽くせりというわけではありませんが
原二ルートがあるだけでかなりいい感じです

交差点名を発音する際に、音声が非常に小さくて聞こえにくいのだけ修正してくれれば
かなり良くなりそうですけど