Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

500kmツーリングの次の日は?

150711_dp3 Quattro-018


dp3 Quattro

腰の左側が痛い
 →停車中に左足を着くことが多かったから
右胸が痛い
 →クラッチより右手のブレーキに力が入るから
あと左足ふくらはぎが釣りそう
 →変速回数が半端な回数ではなかったから?

体調面ではそんな感じかな?まあ、許容範囲

カメラは、TG-860しか使わなかったし、枚数も増えなかった
天気があまり良くなかったのもあるけど、日帰りで長距離というのが前提だったために、撮影時間を撮れなかったからかなあ
やっぱり防水タフネス系は便利

ヘルメットのシールドはUVカット系に変更しないと
日焼けでちょっとヒリヒリする感じ

ということで、盆休み前の3連休以上はこれで終わり
あと、週末をつかってキャンプしてみたりで色々と前準備していきましょう

北海道にするか東北にするか、それとも北陸方面にするか
まだまだ悩み中