Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

広島日帰り

150906_GM5_30Macro-005


DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

朝5時前に家を出て日帰りしてきました
移動だけで往復8時間・・・

なかなかいい部屋がありませんでしたが
まあ、妥協もありながらも決めてきました
今回は、とにかく通勤が楽ということを優先

天気が良い日はちょっと長い距離だけど歩く
天気が悪い日は、目の前の電車に乗る
ってことを重視しました

まあ、こんなものでしょうねえ
バイクありってのでわりと難しい選択にもなりましたしね

ということで、あと3週間
色々と準備しないといけません