Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

SoundPEATS Q6

P9030266



BackBeat GOの代わりを探してて
BlueBud Xあたりをどうするかなあと、随分長い間悩んでて
X2出たらとかも思っていたのだけど
X→X2の変更点が殆ど無いような感じだったので・・・

ということで、なかなか決めきれてませんでしたが
評判が良くて、お値段も安いという
SoundPEATS Q6
というのがあるらしいと、Amazonをのぞいてみると
なんと、1000円引きのタイムセール中ということで、購入してしましました

とまあ、そんな具合で届いたSoundPEATS Q6ですが
当初、Xperia Z Ultraに繋いだのですが
音飛びや接続切れが多発する状況で、使えるレベルではないという
ハズレを引いちゃったかなあと、残念な思いを抱えながら
まあ、安かったし仕方ないかなとあきらめモードでいたのですが
どうせダメでも、とりあえずはと、Zenfone2 Laserにペアリングしてみると
全く問題ない状況
なかなかいい音を鳴らしてくれます

なので、残念ながらXperia Z Ultraとは相性が良くないという結論で
Zenfone 2 Laserなどで使用する方向に

なかなかバッテリーも持ちますし、音もワイヤレスとしては十分なレベル
なので、Complyのイヤーピース(400番代)を付けて使っています

BlueBud X譲りの長さ調整機能などもいい感じなので
値段以上のお得感はありました