Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

iPhone 6s/Plus発売

150923_GM5_14-140-029


DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

並んで買うというイベントがなかったため、盛り上がり感はいまいちな気もしますが、それなりに順調に売上は延ばしているようです

個人的には
iPhone4,iPhone4s,iPhone5,iPhone5s
と入手しましたし、頑張ってメインとして使ったりしたことはありますが、最長で1ヶ月だったですねえ
なんとなく痒いところに手が届かない感じがあって、どうしても不満が抑えきれなくて、最終的にはAndroidに戻ってしまうんですよね

大きなところは、やっぱりIMEが変更出来ないところとかとかだったりなのだけど
小さなところの積み重ねなのかなあ

今後、iPhoneを買ってということは限りなく可能性は低いかな

次に入手したいのは
Xperia Z Ultraの代わりになるものか
噂のBlackBerry Priv
あたりでしょうかね