Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

広島へ 2日目

朝7時に多治見を出発
出発時の気温が12℃と予想外の寒さ

今日はひたすら下道を走ることに
450㎞ちょっとぐらいかな?予定では

で、琵琶湖を望む場所で1枚
IMG_0008



途中で休憩をはさみながら順調に

で、白兎海岸で休憩
IMG_0014



昨日の台風一過のような晴天ほどではなかったもののかなりの良い天気で
気持ちよく走れました

途中、ナビの残り距離と残り時間に??とかなりながら
山陰道が無料部分が多くて、有料回避でもかなりの速度で移動できるってことだったようです。

ということで、2日目は
image
このような感じ