Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Jチャンピオンシップ 第一戦

151122_GM5_30Macro-010

 

DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

ミスと退場が大きく試合を左右しましたね
全体的に良い試合だったとは思うのですが、ちょっとだけもったいない部分もあったかなあと

特にガンバは退場が大きく勝敗に影響した感じでもったいないですね
第二戦がアウェーになるガンバですが、2点差勝利で逆転可能なので、絶望するほどではありません

どちらにもまだまだチャンスはありそうですので 12月5日(土)が楽しみです
せっかく広島にいるので、チケットを入手しました

日本代表戦を見る機会は、ほぼ無くなりましたが
来期は、出来るだけJを観戦したいと思ってます