Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

昨日今日と

151122_GM5_30Macro-002


DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

寒さのせいか膝が痛い
昨年の秋から冬にかけての、半月板損傷根本治療ではなかったけど、春の治療終了後は歩くのに痛いとかはなくて
座るときに体制次第では若干違和感あるなあとか、フットサル後に痛みがちょっとと腫れるなあという程度だったのだけど
昨日今日は特に何もしない状況でも歩くと痛いかなと
いつもよりも歩く速度的にも遅くなる程度には痛みがあるなあ

とはいえ、走れといえば走れるし
フットサルも出来るかなという感じもある

まあ、当面はこんな感じで過ごさないといけないんだろうな
水が溜まって歩けないとかなるまではまあ気にしないようにして慣れるしか無いかな