Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

クラブ・ワールドカップ 3位決定戦

151213_GM5_30Macro-003


DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

決勝戦を前に
サンフレッチェ広島vs広州恒大の3位決定戦が行われました

あっという間に先制点を奪われましたが
それ以降は、サンフレッチェペースな流れで前半を終了
後半も悪くない流れでしたが、なかなか点が入りませんでした

そんななか、選手交代が功を奏し
ドウグラスの同点弾、逆転弾で逆転勝利!

まあ、広州恒大が疲れていた感じもありますが
見事な3位という結果です

有終の美といったところでしょうか