Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

ミニマリストは無理だけど

まあ、普段の荷物は出来るだけ軽く小さくが良いので
通勤時の荷物はこの程度に、この写真を撮ったTG-860
P8310053


読みたい雑誌が、kindleで出た時はこれに、SC-03Gが加わる感じ
あと、ルーターは普段は無いかな
月末とか、ノートPCを持ち運ぶときとか、あとは田舎方面に行く場合とか追加する感じ

で、さらに便利にしようと思って
P8310051


USB,microUSB端子のついたmicroSDカードリーダを購入
これで、PCとの連係が楽になるし
いろいろとデータの持ち運びも楽になるなとか考えてたのだけど
残念ながら、TORQUE G02がUSBホスト未対応・・・
調査不足で残念なことに

うーん、このせいで
iPhoneとかXperiaとかに買い換えようかなとか思ってしまう
本末転倒な状況だったり
まあ、iPhoneで使えないのだけど・・・