Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

またまた、とびしま海道へ(17/9/24)

今回は、ソロではなく
11月のツーリングコースの検討したいということで、道案内

快晴ながらちょっと肌寒いぐらいの陽気のなか
安芸灘大橋を目指します。

安芸灘大橋の料金所前には、大型バイクの集団が

CIMG9209

昼前の段階で、戻りの状況ですね

で、560円を支払い
安芸灘大橋を渡ります
まあ、ちょっとお高い気もしますが仕方ありません

CIMG9230

続いて、鎌苅大橋を渡ります
こちらのほうが景色が見えて気持ち良いです

CIMG9281

で、昼食候補の1カ所目
民宿かつらです
もう一箇所の候補は、時間的に厳しそうだったので
この日はこちらで昼食

CIMG9443

鯛の漬け丼
1,250円

2017-09-25_07-29-18

もうちょっと、味がしみてると良いなあという感じ

CIMG9479

海岸線の良い感じの風景を眺めつつ

CIMG9564CIMG9582

豊島大橋豊浜大橋

CIMG9665

などなどをめぐり、この日の活動は終了

とびしま海道自体は、景色もよくて走りやすいのでお勧めできるのですが
広島市内からだと
そこへ行く道、そこから帰る道がだるいので
少々、面倒かなと思ってしまいますね
とは言っても、広島市近郊で、快走できる良い道ってあんまりないんですよね・・・

ということで、
この日は160kmちょっと

2017-09-25_08-33-06

他に良いところも研究しないといけません

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村