Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

DC-TX2で桜を

広島市内はそろそろ桜が満開という感じ
ということで、入手したばかりのDC-TX2で撮影してきました
スキマ時間を利用してですので、そこまでガッツリと撮影ではないですが

桜の撮影は、露出オーバー気味で撮る方が良さげです
DC-TX2はダイアルに露出補正を設定しておけば、簡単に露出補正が出来ます

01000100

白飛び気味ですが、桜にはちょうどいいです

望遠マクロ、マクロと個人的には十分な画質です

01000102

01000106

01000111

遠景も、十分解像してるように見えます

01000115

天気自体が霞んでいるのはどうしようもありませんが
見たものを十分綺麗に写すことが出来てるかな

01000119

日常のスナップ
バイクツーリング時の撮影には十分な画質だと思います