Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

週末の予定を慌てて検討中

土曜日が雨だってことで
ある程度行き当たりばったりでいいかと思ってたのだけど
今朝、天気予報を見てみると
土日ともに天気は良くなった
しかも、今日金曜日の夜だけ雨とかいう、空気が澄むのに最適な条件

となれば、ツーリングを計画しないと
ということで、バタバタ検討開始

案としては

  1. カブでしまなみキャンプツーリング
  2. 隠岐の島キャンプツーリング

ぐらい

しまなみとすると
どびしま経由で、岡村から今治
岡村から今治のフェリーが、現実的な線で9:35か13:30のどちらか
まあ、9:35を選ぶとすると
キャンプ地に向かうには、かなり余裕があるので
UFOライン辺りまで行くのも有りかなと
その後、見近島キャンプ場へ

隠岐の島の場合は
9時か14時のフェリーに乗る
9時の便に乗るには、高速使ったとしても5時台に出発が必要
14時の便だと、西郷着が18時過ぎと、土曜日は何も出来ない
となると、2泊3日コースじゃないともったいないかなと

なので、今回の突発条件には合うのは・・・

今晩、準備しながら最終決定します