Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

山口一周ツーリング(18/06/02)

日曜日に名古屋へ前日移動となってしまいましたので
土曜日の日帰りで計画です

過去のブログを見返して見ると
去年、一昨年とこの時期には角島へ行ってましたので
今年も、行っておこうと

まあ、異動がある予定ですので
今年が、とりあえず最後かと思いますが
角島に+αを加えてみました

早朝5時半に自宅を出発
佐方SAで、諸々確認し
忘れ物もない、服装チェック等を行い
西へ向かいます

第一の目的地に着くまで、ひたすら走ります それも、5時間・・・

ようやく、本土、最西端
DSC_0464

毘沙ノ鼻
01000299
微妙に霞んでいますが、角島が見えます
01000302
続いて、メインの角島へ向かいます
いつもの撮影ポイントで、
01000311
晴れてはいるけど、霞んでる
一日前であれば、雨の後で澄み切った空だったかもなあ

EX-FR100で走行中
CIMG4894
角島側から撮影
01000313
これで、当分来ることはないかなあ

ということで、次の目的地へ向かいます

ゆとりパークたまがわの田万川温泉憩いの湯へ
DSC_0465
1時間弱の入浴休憩

記念撮影
01000320
という感じで、予定は完了

17時過ぎに帰宅

2018-06-02_06-44-06

496kmの走行

帰宅時に給油するか迷いましたが、
引越し時に、陸送を頼む可能性も少しだけあるかなと思い
今回は給油せず
来週以降は雨で、走れない可能性もあるかなって


180602 角島

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村