Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

涼を求めて、NC700Sで

スーパーカブでのキャンツーも楽しいのですが
NC700Sにも乗りたくなってしまいます

というわけで、この暑い中
火鉢を抱えたような状態で、ちょっとでも涼しいであろう、山方面へ向かいます
まあ、海側は豪雨の影響が割とあるので、今は避けるのが良いというのもあります

向かったのは
適度な距離にある温井ダム

DSC_0577

水量は特に多いという感じでもありません

DSC_0578

まあ、あの豪雨から1週間以上立ってますから当たり前と言えば当たり前

DSC_0579

水も特に濁ってる感じは無し

DSC_0580

放水もしてません
当然といえば当然

DSC_0582

バイク撮影ポイントも特になく
適当なところで

2018-07-19_08-54-54

で、本来の目的の
涼しいところってのは失敗
どこに行っても、30℃超え

もう少し涼しければ、羅漢方面とかにも足をのばそうかと思ってたのだけど…

さっさと帰宅

100kmちょいのショートツーリング
暑い時は、いろいろな面でカブが楽だというのを痛感

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村