Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

財布を買った

某社のブロガーに人気の小さい財布のコピー品みたいなもの
01000744
薄い財布か小さい財布かで悩んだ末に
これを買ったのは、結局のところ失敗することを前提にした為

カードの枚数はどちらも4,5枚程度
01000745
大きな差は、小ささの影響で
紙幣が三つ折っぽく曲がるところ
それが耐えられるかを含めて、お安い財布で検証

まだ使い始めて1週間も立ってないけど
カードの取り出しや小銭の取り扱いはそれほど不満がないのだけど
お札を扱うのが微妙に手間がかかるかなという感じ

あと、小さくしたところで、ズボンの後ろポケットに入れるので
小ささはそんなにメリットじゃない感じ

そう遠くない内に、結論出るかも
まあ、お試しでコピー品みたいなのを買ってよかったかも