Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

伊勢方面へ(18/11/03)

名古屋スタートだと、行けるところは多いと思う
なのだけど、転勤時期を考えると
そろそろ来た方面へ行くのはちょっと厳しいかなってのもあって

南へ
伊勢方面へ行ってみることに
7時半には出発したのだけど
四日市に入る前あたりから渋滞開始
鈴鹿を出る辺りまでノロノロ運転

それなりに早く出たつもりだったけど、こうなると簡単に行きたいなと思って来れるって感じではないかな
あとでわかったことだけど、七五三のお参りとかも重なったっぽいですね
まあ、それがなくてもそれなりに多いんだろうなあ
と、まあ
23号線が、わりと市街地を通るので仕方ないのかな

景色的にも、あまり良い道ではないので
次から来るとしたら、あまり好きではないけど
目的地付近まで高速を使うほうが良いかな

ってな感じで、伊勢周辺へ到着

どこへ行って良いのかわからない状態で
鳥羽展望台へ

01000851

01000854
天気が良ければ、富士山が見えるようですが
この日は、雲が多めで富士山どころではなかったです

全体的に、景色を楽しむ感じのコースではなく
ここも複数回来る感じではないかな
もちろん、道の選択とか全然出来てないので、もうちょっと事前調査後に来れば違うのかもしれません

2018-11-04_10-15-58

320km程度
鈴鹿スカイラインにも寄ろうかなとも思っていたのだけど
渋滞とかに心を挫かれたので、次回の課題として残しておきます

次は、カブでショートトリップと行きたいところです

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村