Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2019初ツーリング(実質)

今年の実質初ツーリングです
行き先について悩みに悩んだのですが
天気なども考えると山には絶対に行けないってことに

ということで、知多へ行くことに
知多半島・・・

もっと走って楽しいところがあれば良いのだけど
正直、まだ面白い道を発見できていない
冬でなければ、もっと面白そうなところもあるのだけど
まあ、仕方ないです

近場ということで、9時過ぎに出発
寒さもちょっとだけマシになったかなという時間

一気に、羽豆岬
DSC_1009

海が見えない場所で
DSC_1011
海の見える場所で
DSC_1012
次は、日間賀島にでも行ってみよう
ということで、さらにあっさりと
野間崎灯台へ
DSC_1021
ってな感じで
2019年初ツーリングは終了
2019-01-27_02-28-02
143km、4時間ちょっと

で、今日は
DSC_1016
Unihertz Atomでナビ
DSC_1018
画面の小ささは気にならず
防水性能など、必要条件は満たしてる
まあ、Xperia XZ2 Compactがあれば必要ではないんだけど・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村