Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

キャンツーの荷物

キャンプ用具は
テント、グランドシート、寝袋、エアマット、ランタン風ライト
あと、衣類とタオル、歯ブラシなどなど

DSC_1169

電子機器類として
Xperia XZ2 Compact
GX7mk2(or DC-TX2)、GoPro Hero6、ドローン
それぞれの予備電池、ケーブル、モバイルバッテリー
iPhone6(ドローンのコントローラー用)
ぐらい

雨合羽は、常備品

ここまでは必須アイテム

余裕があれば持って行きたいものとしては
イス、テーブル、バーナー他湯沸かしセット

DSC_1170

リアBOXだけだと、全部を入れるのは無理かな
ドローンとカメラの保護でちょっと荷物が大きめになっちゃうからなあと

ただし、NC700Sには、ラゲッジスペースがあるので、ヘルメット収納さえ諦めれば
必須アイテムぐらいならどうにかなる(はず)

イスとかは、サイドバッグでも購入するか
給油がちょっと面倒にはなるけど
リアシートにリュック

を固定して、テントとか寝袋を入れておけば
まあ、重量的にも取扱は楽かな

まあ、出来れば
前半の2日はNC700Sで遠くに
後半の2日はスーパーカブで近場に
キャンプってのが理想なんだけど
結局は天気次第なんだよな

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村