Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

行きたいところ

行ってみたいと思ってたところと行ってみたところを含めて
残ってる場所とかを考えてみると

とりあえず、47都道府県は制覇したかった
それは、2013年ぐらいに完了した
2019-07-25_08-30-48
最後がどこかを覚えてない
前のブログのログとか見てるけど、発見できてない
地図を見ると群馬の宿泊経験がない
バイクを乗り始めるのがもうちょっと早ければ、東京時代に行くことがあったろうなあと
ちょっと残念
今の名古屋からだと、さすがに厳しい

次が、現存天守12城
弘前城青森県):済
松本城(長野県):済
丸岡城福井県):未
犬山城(愛知県):済
彦根城滋賀県):済
姫路城(兵庫県):済
松江城島根県):済
備中松山城岡山県):済
丸亀城香川県):済
伊予松山城愛媛県):済
宇和島城愛媛県):済
高知城高知県):済

残るは丸岡城のみ
名古屋からなら割と近いのですぐにに行けるかな
土日のどちらかが天気の良い日で行けそう

さらに、本土四端も制覇したいと思うところ
 北:宗谷岬  済
 東:納沙布岬 未
 西:神崎鼻  済
 南:佐多岬  済

あとは、東端の納沙布岬だけ
かなり厳しいけど、どうにか行きたい
チャンスはあったけど、自分のミスで行けなかった
今年行けると良いなあ

日本四端は、沖縄の離島が入ってくるので
バイクで行けないし、コストも跳ね上がるので
今のところそんなに興味なし

で、その他はと言うと
WS000005
GoogleMapのスターの付き方(行きたいところ行ったところ)を見てもらえれば分かる通り
東北方面が薄すぎる
ってことで、そっち方面を含めて行きたい場所を考えるのだけど
一番行っておきたいのは
東北方面でなく
 黒部ダム
そこを行ってしまえば、あとは東北と北海道で
 野付半島
 龍飛崎
 下北半島
 十和田湖
 白神山地
 八幡平
 佐渡島
 尾瀬
あたりは行ってみたい

すべての中で
やっぱり一番は、納沙布岬かな