Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

年末年始ツーリングの準備1

天気が良かったので、遠出も考えたのだけど
日曜日に遠距離すると、月曜日がちょっとつらいかなというのもあって
年末年始のツーリングの準備に日を当てることに

まずは、ららぽーと富士見に
ワークマンプラスとモンベル、さらにロゴスまでも入ってるということで
一気に色々と見れるかなと思い行ってみることに

で、
残念ながら
すべての店舗が品揃え的に微妙な感じ
ショッピングモールは、どちらかというと一般向けが多くて
ハードな使い方を想定されたものは殆ど置いてない
なので、道中にあった別店舗のワークマンプラスに行ってみることに

郊外の店舗は品ぞろえが良く
予定通りのものが購入できたかな
IMG_20191215_121317

・綿防風フルジップパーカー

 イージスよりはちょっとおしゃれだけど、 スーパーカブにはバイクウェアよりもこの程度のほうが似合うかなと
 雨のときとか、本当に寒いときはイージスだけど、その手前用
 あとは、綿なので焚き火用という意味もあって

・裏アルミインナーショートパンツ

 モンベルにも同じようなのはあったのだけど
 羽毛であたたかそうだったのだけど、お値段的に・・・
 太股部分が一番寒いので、そこだけカバーできるってことで購入

・牛床背縫い手袋

 これは、焚き火用
 するつもりで色々と考えてるけど・・・

他に必要なものは色々あるけど
あとは、通販で購入していくことになるかな

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村