Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2019年の目標に対する結果

12月31日
多分、最終投稿です
IMG_20191231_111221
今年も1年の総括の時期になってきました
年初に立てた目標はというと

nabe1973.hatenablog.jp

7つ

1.写真を撮る

 全然撮らなかったと言っていいぐらい
 子供のイベントなんかでDC-TX2でちょっと撮ったりしたけど
 趣味の撮影はほぼ無し
 バイクで出かけてもスマートフォンで終了な感じだった
 ということで、結果は×

2.フィルム写真を撮る

 こちらも、駄目
 フィルム1本も撮ってない
 12月に入ってフィルムカメラ持って出かけたけど15枚ぐらい撮影したかな?
 まあ、何にしても天気がいいときにはバイク優先になるので
 フィルムカメラで撮るってことがなかった
 どうにか、バイクとカメラを両立させたいんだけど
 ということで、×

3.能登半島ツーリング

 行った
 GWの翌週にキャンプツーリング
nabe1973.hatenablog.jp  なので、○

4.黒部ダム

 黒部ダムにも行った
nabe1973.hatenablog.jp  かなり人が多かった
 もし、次があるなら山の上まで行ってみたい
 富山側から
 ○

5.富士山方面ツーリング

nabe1973.hatenablog.jp  GWにスーパーカブ110で
 本当は、もうちょっと暑い時期にも行って
 5合目とかに行きたかった
 まあ、来年も行けなくはないので、そこは残しておいて良いかな
 ○

6.ダイエット(-5kg)

 7kgは痩せた
 なので、○
 ずっと目標にしてたけど、今回は割とあっさりと
 これを維持した上で、体力を付ける方に持っていきたい

7.資格取得に向けた勉強

 勉強はした
 結果は出なかった
 ということで、これは来年も頑張る
 ×

総評

 残念ながら、4勝3敗という結果
 勝ち越しではあるけど、いちばん大事な目標は駄目だった
 なので、2020年はもうちょっと頑張りたい

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村