Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

三県境へ

年末年始の休暇最終日 一日休養するにはもったいない快晴の天気
ということで、今日もおでかけです

まあ、できるだけ疲れないで済む距離
というところで、目的地を考えます

海や富士山近辺はちょっと遠い
草津温泉などの山は雪や凍結が怖い

なので、
ja.wikipedia.org 軽く行けそうな、三県境へ行ってみることに

50kmばかりの距離を2時間弱かけてゆっくりと走ります
ちょこちょこ案内があり
迷うことなく到着

思ったよりも整備されてて
IMG_20200105_110829
いろんな表示があります
IMG_20200105_110838
さらっと、三県を回って
記念撮影
IMG_20200105_111022
さらに渡良瀬遊水地を見て
帰路へ

IMG_20200105_111619
富士山がきれいに見える快晴の天気
IMG_20200105_111734
ということで、出来るだけ富士山が見えるルートでの帰宅
2020-01-05_03-38-05
おかげで、行きと帰りのルートが重ならずにすんだかなと
120kmちょい
帰りは富士山をじっくり眺めることができた

本当は、3,4日で伊豆半島周遊に合わせて富士山を眺めたいと思ってたけど
まあ、どうにかここで見ることができた

ということで、年末年始の休暇最後のツーリングは終了

1回給油で55.2km/lの燃費
まあ、冬らしい数字かな

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村