Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

千葉方面の菜の花畑へ

最後の一つを塗りつぶすために
群馬へ向かうつもりでいたのだけど、天気予報だと日曜日昼前ぐらいから雨予報と
ということで、今回は群馬方面は断念

もうちょっと暖かくなってリベンジしたいと思います

ということで、この時期はやっぱり菜の花かなと
なので、千葉方面へ向かうことに

里見駅
IMG_20200321_105058
菜の花は満開だけど、桜はまだまだ

菜の花とクロスカブ
P1001676

続いて、石神 菜の花畑へ
かなりの人がいましたが
DSCF3154
撮り方次第で人がいないような雰囲気に
P1001679
で、電車を待ってたのだけど、残念ながら1時間以上待たないとダメそうだったので断念
いすみ市あたりまで行くつもりだったのだけど
なんとなく満足したので、そのまま帰宅方向へ
途中、桜が咲いていたので
IMG_20200321_121303
一枚撮影
帰宅途中に給油
170.6kmを2.92lで58.4km/lという数字
まあ、速度の乗るバイパスばかり走ってるような状況だったので
そんなに良くないかなと

2020-03-21_07-03-42
228.1kmの走行
千葉に入るまでがちょっとめんどくさい感じだけど
そこを抜けると、まあ楽しい

明日は、どこへ行くかなあ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村