Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

中部道の駅 スタンプラリー(3) 三重県の2日目

三重県の2日目は、朝5時前に起床
温泉にかるく浸かって、出発準備
6時に宿を出発し、伊勢志摩へ向かう

宿を出発して、しばらく行くと
丸山千枚田の看板があったので
次にいつ来るかわからないので、立ち寄り
なかなか良い景色
P1000004
ちょろっと、ドローンも飛ばしてみた
かなり久しぶりだけど、やっぱり面白い
もっと活用しなきゃだな

って、10時に到着
泊まる場所を間違った感じがあるぐらい遠かった・・・
まあ、初日にどこまで回れるかわからなかったので仕方ないんだけど

伊勢志摩
IMG_20200621_100143
バイクは1台いたかな?

次は内陸に移動して
1時間半ほどかけて
飯高へ到着
IMG_20200621_112521
バイクいなかった

次は20分ほどで、茶倉駅
IMG_20200621_114618
ここにはバイクが多かった
その後もちょこちょこ入ってきてた

45分ほど移動して、美杉
IMG_20200621_123133
昼を過ぎたけど、残りを考えるとあまり余裕はなさそうなので
そのまま直ぐに移動

あやまは写真を忘れた・・・

いがには14時半に到着
IMG_20200621_143008
あやま以降、セブンイレブン縛りでコンビニを探していたらなかなか見つからず
いがを過ぎてから発見
どうにか飢えずにすんだ

関宿も写真忘れ
人が多いとか、スタンプが見つかりにくいとかの場合
写真を撮るのを忘れてしまう
気をつけないとなあと

三重県最後は
菰野
IMG_20200621_154124
15時40分に到着
思ったよりは時間に余裕があった気もするけど
道の駅の閉店が、17時とか18時なので
まあ、こんなものかな

ということで、帰路へ
17時頃に自宅に到着

2日目は、かなり頑張って
Screenshot_20200621-183702
11時間で459km
もしかしたら、カブだと最長かな?(前のスーパーカブ110を合わせて)
ほぼ走りっぱなし
道の駅滞在時間は各3−5分程度
途中の休憩は
給油の2回とセブンイレブンでの昼食ぐらい

給油は2回で
222.3km走って3.63l給油で61.2km/l

241.6km走って3.67l給油の65.8km/l
240kmぐらいになるとちょっと心配になるかな
一応、4.3l入るらしいので、270kmぐらいは大丈夫だと思うけど
満タンと思って入れてるのがどのくらい入ってるのかわからないので
一回ぐらいは、携行缶を持って確認すべきかな

ってことで、スタンプラリー 三重県編も1泊2日で完了
残りは
岐阜
静岡
長野南部
となるのだけど
岐阜は数がとんでもない
静岡は、伊豆まで含めるのでかなり遠い
長野も南部だけとはいえ遠い

でもまあ、楽なのは長野だろうなあ
地図とか見る限り三重と同等と考えても良さそう
ただ、ちょっと中途半端な感じで
良い温泉街とかが含まれていないんだよなあ
まあ、休みの都合なんかを考えて、次にどこに行くかなんかも考えながら
平日を過ごして行こうかなと

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村