Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

クロスカブ 半年経過

2月に購入して、半年ちょっと
6,980kmを走行
このままいけば、1年で10,000kmは余裕で超えそうなペース
それどころか、年内に超えるかな?

IMG_20200822_085750

高速で遠くまで行くというより、各所にある、道の駅を繋ぎながらということになるので、道の駅巡りにはちょうどいい
ただ、バイパスで125cc以下走行不可だったり
流れの早いバイパスがあったりと少々辛い面もなくはない
まあ、それでも十分楽しい

ただ、購入時の予定だと
名古屋に戻るってのは無かったので、そこは大きな違い
埼玉のアパートだと
駐輪場が狭いのと
床が斜めだったこともあって、クロスカブ程度がベストだったのだけど
今の、名古屋の駐輪場だと、かなり整備されているので
バイクサイズに縛りはない
なので・・・
NC700Sのままだったら良かったかなとかも思わなくはない

でもまあ、大きく重いのは、きつい
それを考えると買い替えとかは無いかなあ
予算的にも、厳しいしなあ

まあ、とりあえずは
道の駅スタンプラリーを終了させて
次のツーリングを考えるときに、過不足を考えるってことになるかな

車体は気に入ってるので、ボアアップとかの方が好みではあるのだけど
いろんなことを考えると現実的なのかとかも考えないといけないので
ゆっくりと検討しよう

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村