Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

台風一過の知多ツーリング(20/10/11)

日曜日の天気は、晴れ予報
台風一過ということで、快晴が予想されるということで
海方面が良さそうだなということで、
知多半島一周を計画

8時前に出発
普段は、時計回りで一周するのだけど
今回は、反時計回りに

クロスカブの機動性の良さを活かし、海沿いの細い道を選びながら進む

空港を望む海岸
DXO_20201011_090728_100_0073
さらに、細い海岸沿いを進んだ先で
DXO_20201011_091414_100_0076
クロスカブを撮影
その後は、メインの通りに戻り
当初の第一目的地、羽豆岬で
快晴の海
P1000070
最高の景色を堪能したあと
第二の目的地を目指します
このあたり
坂を活かして、バイクの撮影ポイント
P1000074
高倍率ズームを活かしての撮影
DxO Oneも
DXO_20201011_102652_100_0080
良い写り

このあと、気温が上がってきて
上着を脱いだりしましたが
基本的には爽やかで気持ち良いツーリングだった

136.1km
Screenshot_20201011-145603
4時間ちょっとのツーリング
かなり回り道をしたり、寄り道をしたので時間はかかったけど

今回も給油あり
172.2kmで2.73l
63.1km/lとまあ普通な感じの数字に

次は土日ともに天気が良い日にキャンプツーリングを計画したい

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村