Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2020年の後半に購入したもの

2020年 下半期 購入したもの
(キャンプ道具とかバイク用の冬服なんかは除く)

7月 ・RAOYI 外付SSD 1TB nabe1973.hatenablog.jp  2泊以上のツーリング時の動画保存用として購入
 スマートフォンだとなかなかうまく運用が出来ないのと
 2泊以上のツーリングの回数があまりなくてほとんど運用できてない
8月
9月
・エブリイ
 月に1,2回、雨の日の買い物に使う
 1度だけ、2泊の車中泊旅行に行った
nabe1973.hatenablog.jp  来年はもう少しいろいろと活用したい
10月
11月
・DJI Mini 2
nabe1973.hatenablog.jp  飛ばすところを探すのに四苦八苦
 飛ばすとすごく楽しいのだけど・・・
12月
・GIXXER150
nabe1973.hatenablog.jp P1000194
 クロスカブから買い替え
 クロスカブのボアアップが出来ればそっちの方が良かったかな?って悩んだりしたけど
 費用対効果を考えるとこっちかな
・BOOX Nova 3
nabe1973.hatenablog.jp  今のところ、平日は毎日持ち歩いてる
 SIMが入ればもっと評価が高いのだけど
・wena 3 rubber
nabe1973.hatenablog.jp  色々と不満点はあるのだけど、Suica対応のアクティビティトラッカーというだけでかなりの部分が我慢できる
 あとは、安定性だけ
・ナンガ ダウンシュラフ750レギュラー
 車中泊とバイクキャンプ共用のためにちょっとお高めのを
 車中泊だけであれば、電熱シュラフってのもありかと思ったけど

という感じ
ベストは何かと考えたのだけど
これと言えるものが無いような・・・

あえて言うならば
wena 3 rubber
もしくは
GIXXER150
なのかなあ

上期は
nabe1973.hatenablog.jp クロスカブだったのだけど・・・

そんな感じなので、年間No.1を選ぶのは無理ですね