Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2020年の結果

nabe1973.hatenablog.jp

びっくりするぐらいだめな一年
コロナの影響もあるし、年初には予想いていなかった転勤の影響もある

資格取得
 × 結果は年明け後なのだけど、まあ駄目っぽい
   来年再チャレンジだな   
写真撮影を増やす
 × ほぼ、後半はDxO ONEで撮影
   ミラーレスでもう少し真面目に撮影したい

荒川サイクリングロードを自転車で走る
 × コロナと転勤で駄目に

キャンプツーリングを3回以上
 × 転勤でキャンプ場探しからやり直しと
  コロナで休止になってたり
  キャンプが流行りだして、キャンプ場が空いてないなどで無理だった

ツーリング場所系

佐渡とか離島に行く
 × 転勤、コロナで無理だった

東北方面までカブで行く
 × 転勤、コロナで無理だった

北海道にカブで行く
 × 転勤、コロナで無理だった

体重維持
 △ 増えてはいないけど、減らせてもいない

体力づくり
 × コロナを理由に動いてない
  転勤もあってフィットネスクラブを退会したのもあって運動できてない

このような感じで、今年はほぼ達成できなかった
来年に持ち越しもあるし、新たな目標も出るだろうし
まあ、頑張っていこう