Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

時間がないときには羽豆岬、で自転車のことも考える(21/2/28)

天気が良くてもあまり時間がないときに
どこか行きたいなと思うと
羽豆岬一択となる
この時期で、片道2時間程度で水のあるところってなると
知多半島ぐらいかなあ

広島だったり福岡だったら
いくらでも候補があるのだけどなあ

ってことで、いつもの知多半島の西側を南下して
羽豆岬
P1000236
何の感動もないけど
まあ、気持ちよく走れるので暇つぶしには良い

往復で110kmちょっと
Screenshot_20210302-070449_Maps
道中たくさんの自転車とすれ違って
自転車でもいろいろと回りたいと思うところだな

当面は距離も走れないだろうから
名古屋港ツーリングロードを走るとか
車に乗せて師崎港まで行って
日間賀島あたりに行くとかそんな感じで、ちょっとずつ距離になれて
それから知多半島を走るなどしていきたいなあ

来年の3,4月ぐらいにビワイチ出来ると良いなあ
さすがに早いかな?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村