Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

夏装備の確認(21/06/28)

またまた平日の休み
連休ではないので、遠出は無理ってことで
最近購入した夏装備の確認に
ただ、最高気温でも28℃とかの予報なので、そこまで暑くは無い

今回確認するのは
メッシュジャケット

ジェットタイプのヘルメット

どちらも白系統のもの
黒だとやはり熱がこもって暑いだろうというのがあって、今回は白でまとめる方向で
コミネとカブトと、まあ、お値段考慮した選択

で、いつのも知多半島を走ってみたのだけど
名古屋から離れるほど、気温が下がっていって
暑さ対策の確認って感じでもなく
普通に気持ちよく走れたという状況
P1000400
いつものポイントまで行って、写真撮影して
帰路へ
帰りは高速使って戻ってきた
結果的にはあまり暑さ対策の確認にはならなかったけど
気持ち良い感じの天気だった

往復で120kmばかり
Screenshot_20210701-074809
3時間ちょっとのショートツーリング

もう一段の暑さ対策は用意してるけど
それでどうにかなるほど夏が優しいものではないだろうけど
ある程度の準備は整ったかなあ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村