Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

巌立峡 ひめしゃがの湯へ(21/8/1)

暑い中でのツーリング
この日も高原へ温泉に行くことに

ただひたすら北上

RSタイチ(アールエスタイチ) リキッドウインド スターターキット 冷感・消臭 水冷式アンダーウエアを使用して
この日は水道水を利用
プッシュ直後と走行中はそこそこ冷える
ただ、専用リキッドを使うより冷えが残らない
でもまあ、このくらいの差なら水でもいいかなあ

で、3時間ちょっとで到着
温泉に入る前に、小坂の滝 三ツ滝へ
涼しくて気持ち良かった

DXO_20210801_112212_100_0932
DXO_20210801_111956_100_0928

ハイキングコースはまだまだ先があったけど
滝を見て満足して、そのままUターン

温泉に
DXO_20210801_121348_100_0934
露天風呂は褐色の冷泉で、入った瞬間ちょっとびっくりしたけど
暑い中で、しばらく使ってると気持ちよかった
ゆっくりと体を冷やして、帰路へ

体を冷やしたのだけど
あっという間に熱くなって、水をプッシュしながら帰宅

往復6時間
Screenshot_20210803-130743
微妙に体調不良が出たけど
熱中症の手前だったのかなあ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村