Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

ビーナスラインと温泉(21/10/5-6)

当分来れなくなるだろうということで
ビーナスラインに行くことに

19号経由でひたすら北上し
白樺湖に到着
ようやくここからビーナスライン

IMG_20211005_121022

道中、展望台から富士山が見えるほどの良い天気
IMG_20211005_122408
平日で車も少なく、飛ばす人もいなくてマナーは良好で気持ちよく走る
ビーナスラインを堪能した後は、温泉に入るために宿泊地に移動
[blogcard url="https://yamanotakohei.com/"] 穂高温泉郷 旅館 山のたこ平に宿泊
露天風呂目当てで選んだ宿
ルーティンの3回入浴で満足

Screenshot_20211026-124356

2日目は帰る
出発時にちょっと雨
昼ぐらいから雨予報も出てきたので、ひたすら帰ることに
当初の予定だともう一泊するか、温泉に浸かりながら帰る予定だったんだけど
残念ながら断念
Screenshot_20211026-124350
当面東日本方面に来るのは難しいとは思うので、これで東日本は走り納めかなという感じ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村