Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

Titan Pocket

ちょっと遅れて、Titan Pocketを入手しました
iPhone 13 miniのサブマシンとして面白みがある端末として使えばなと思ってますが
可能であれば、iPhoneから置き換えて、iPad mini 6のパートナーとなってくれると良いなあと思います
ただ、Titanと違って、防水性能がなくなってる時点で、バイク用のナビとしては使えないので、本気で置き換えるには、iPhoneも必要になりますね
まあ、その場合は13→7へと戻すのもありかなと
でも、色々とiPhone 13 miniには投資しちゃってるので難しいかな

DSCF3297

カメラの弱い部分はDxO ONEで、画面の小さい部分はiPad mini 6で補ってと考えているところ
今後の予定だと公共交通機関を利用する場面が相当減るはずなのでスマートフォンで何かするって場面はかなりなくなると思ってるので、そうなると簡易に使える電話と、腰を落ち着けて使うiPad mini 6になるのでは無いかなとか思ってるのだけど、もう少ししないとはっきりしない部分もあるので
当面はこのiPhone 13 minih含めた体制で行って、その後で判断することになるかな?

ある程度の環境設定も終わって軽く使用中
初期感想としては
・重い(この重さやサイズで防水無いのは信じられない)
・キーボードは、まあそれなり
・画面の縁が大きすぎる
・Aqua Mozac神
そういったところ
常用するのにCPUが劣るところなんかはあんまり気にならない
まあ、DQウォークとか1台でしか使えないアプリは、まだiPhoneに残してるので
そのあたりをチャレンジしてみないとだめなんだけど
まだ、そこまで踏み込めてはないなあ