Photo Walk

趣味のブログ(クロスカブでのバイクツーリング、写真)

2021 年のまとめ

今年のまとめ

nabe1973.hatenablog.jp

ツーリング系

・東北ツーリング

ツーリングではなくて、車中泊での東北旅に
それなりに回ったけど、やっぱりバイクで行きたかった

佐渡ツーリング

秋にと考えてたけど、九州に引っ越すのが決まったので行けるタイミングを逸した

・キャンプ

バイクで1回、車で数回といった感じ
もうちょっと増やしたかったけど、2022年はどうにかできるかな

生活系

・資格

引越しのどさくさで勉強出来なかった
再チャレンジだけど、ちょっと色々と変えていこうかなと

・転勤

転職だったけど、九州に戻ることができた
このまま、長崎に住み続けることになるかなあ

総評

毎年だけど、遊び系はどうにかなってるけど
資格は失敗の繰り返し
もう少し頑張らないとなあと思うけど・・・